味膳 まさむね

あじぜんまさむね

季節を感じる最高の美和食

味膳 まさむね

味膳 まさむね

鹿児島県鹿児島市山之口町6-8畠田ビル1F

色々なシチュエーションで 樽生超達人の神泡を堪能

  • まさむねの看板メニュー、黒豚ネギだくしゃぶ!ぜひ一度ご賞味ください。
  • ご予算ご希望に応じてお作り致します。旬会席4000円~    その他お問合わせ下さい!
  • 懐石箱膳2段 3240円(税込)◆その他テイクアウトメニューご用意しております。
  • 新鮮、旬、彩。こだわってお出しする旬の料理の数々…。満足する時間と料理をご提供。
  • 入手困難なものから定番のものまで。鹿児島名物の焼酎を幅広く取り揃えております!

味膳 まさむねの口コミ

  • 投稿日:2011/09/30
  • ずっと居たくなるお店☆絶品お鍋コース★飲み放題なのに生ビール
  • erika00125さん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー ネギだくしゃぶコース
コースメニューのおたんこ茄子
コースメニューの平政

過ごしやすく、落ち着いた雰囲気、スタッフさん、そしてもちろんお料理に、家族で大満足でした。
おかげさまで鹿児島旅行がますます楽しいものとなりました。
飲み放題付のコースだったのですが、6歳の子どもはドリンク料金のみでOKとのことでとっても良心的。
子どもは熟睡中でしたが、途中で起きて、美味しい美味しいと食べていました。
(子どもが熟睡できる程心地の良い空間なんです(^-^)そして…ビール好きの夫が一番喜んでいたのは、「飲み放題なのに生ビール<キリン一番搾り>」飲み放題といえば、瓶ビールや発泡酒が多いらしいです。
コースメニューの一品一品、とても美味しいです。
特におたんこ茄子と平政にはまりました。
お鍋も、ネギ、黒豚、だし、、そして〆の雑炊。
ほんと、たまりません。
絶品です。
〆はうどんも選べます。
うどんがおすすめとのことでしたので、次はうどんを頼みたいなぁ(^-^)スタッフのみなさん、ありがとうございました。
鹿児島旅行の際には、ぜひまた伺いたいです♪

« 美味しい!安い!

グルメちゃんからのコメント

この店で焼たらばガニを頼むと通と思われるにゃ

 

近くの飲食店を探す

味膳 まさむね ISIZEグルメ