
しろやまほてるかごしまざらうんじかさぶらんかよかぜとかんぱいびあがーでん
cafeカフェ利用と誕生日記念日女子会にも!

ザ ラウンジ カサブランカ SHIROYAMA HOTEL kagoshima
鹿児島県鹿児島市新照院町41-1 SHIROYAMA HOTEL kagoshima 4F| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
2500円のフォアグラ丼とサラダのセットを2つテイクアウトしました。
お肉はやはり温かい状態で食べた方が美味しいなぁ。
とは感じました。
なので、同じメニューをもう一回頼むかと言われると別なメニューを頼むと思います。
でも、城山ホテルのお弁当を食べられるのは、このコロナ禍の一つの贅沢な楽しみです。
他にも色々種類があったので、お弁当がある間はまた色々頼んでみたいなと思いました。
そして、お弁当を2つ受け取るというだけの時間でしたが、その僅かな時間でも皆さんに大変良くして頂き気持ちが良いです。
また、明日から頑張ろうと思えるパワーをもらえます。
絶対にがっかりする瞬間が無い場所があるというのは有り難いです。
信頼して自分や自分の大切な人の時間を預けられます。
グルメちゃんからのコメント
今日もアフターパーティプラン 3500円プラン食べニャいと
みんなのグルメアンケート