みやざき晴マチ中央通一番街店

こしついざかやみやざきぎゅうわぎゅうすてーきとみやざきじどりわぎゅうさかばみやざきはれまちちゅうおう

宮崎市 飲み放題

みやざき晴マチ中央通一番街店

みやざき晴マチ中央通一番街店

宮崎県宮崎市中央通3-1

2~54名様は個室席ご用意 宴会やイベントの利用に

  • ランチメニューは宮崎牛を使用したお肉料理をご用意しております!
  • 勘八のお造りは時期によりブリになります!旬で新鮮でお造りをご提供します!
  • 定番のおしゃれな前菜カプレーゼは見た目でもお愉しみいただける一品でテーブルを華やかに彩ります
  • 宮崎和牛の赤身和風たたき独特の食感と赤身からでる旨味が絶品です!
  • 自慢の肉、魚、ご飯もの、デザートまで豊富にメニューを取り揃えております!

みやざき晴マチ中央通一番街店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/25
  • アキラッチさんの2026年04月の投稿
  • アキラッチさん(50代前半/男性)
行ったのは その他
シチュエーション 友人・知人と

個室で予約したのに、階段の登り口のカーテンで仕切られた席で、3階に上がる客が間違ってカーテンを何度もあけて覗いてきた。
料理もイマイチどころではない。
宮崎の繁華街の一番いい場所にあって、県外客も多いだろうに、この店で宮崎が判断されると思うと残念で仕方ない。
ここ10年で行った店の中で明らかに最低でした。

« みちゃんこさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

茹でたて枝豆 なう

 

近くの飲食店を探す

みやざき晴マチ中央通一番街店 ISIZEグルメ