大淀河畔みやちく

おおよどかはんみやちく

宮崎牛専門レストラン

大淀河畔みやちく

大淀河畔みやちく

宮崎県宮崎市松山1-1-1宮崎観光ホテル西館2階

日本一の宮崎牛を堪能! 誕生日にドリンクサービス

大淀河畔みやちくの口コミ

  • 投稿日:2008/02/25
  • 頑張る自分へのご褒美に・・・・
  • 野球小僧さん(Array)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 ~2000円
おすすめメニュー ステーキランチ

というわけでいったのではありませんが1人で「今週はオレ仕事頑張った!」という気持ちでランチをゆっくりと楽しむのもいいかもしれません。
午後の予定が入っていたのでランチビールは飲みませんでしたがそんな気分になります。
街中の系列店の「アパス」にはよくいっていて「宮崎牛食べるならアパスのほうが安いし・・」と思っていましたが行ってみたら「みやちく」には「みやちく」の素晴らしさがありました。
まずは前菜。
懐石料理ででてくるようなもので思わず「ビール」を飲みたくなってしまいました。
その後のサラダ。
温野菜も入っていて野菜の甘さが更に引き出されていました。
そして宮崎牛のステーキ。
その際生産者の名前まで教えてもらいました。
偽装とは無縁ですね・・お米もお味噌汁もいうことなしの味でした。
そして最後のデザートがこれまたすごかった・・ステーキの下に敷いてあったパンがデザートになるなんて・・次はディナーで・・・

« 宮崎牛バンザ~イ!

グルメちゃんからのコメント

http://rest.miyachiku.jp/は知る猫ぞ知る一品にゃ

 

近くの飲食店を探す

大淀河畔みやちく ISIZEグルメ