
かぐや
和風BAR

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
かーふあ クォータータイムスフォー |
10年ほど前から行っている店ですが、それまでカクテルを知らなかった私を虜にした店です。
行き始めた当時とは場所も変わっていますが、オーナーと当時の店長が「日本人が落ち着くバー」をコンセプトに開店させたと聞いています。
座敷もあり、和テイストであり、今でも落ち着いた雰囲気の店です。
スタッフもずいぶん入れ替わりましたが、接客はいつでも丁寧で気さくに話せる雰囲気です。
人見知りする私でも大丈夫なくらいですから。
スタッフはオリジナルカクテルを作るようオーナーから言われているようで、色々なオリジナルが楽しめます。
フレッシュの果物を使っていますのでおいしいです。
値段もその割には手ごろだと思います。
予約でコースも堪能できますし、個室もありますから、デート・二次会等いろんな場面で利用できると思います。
住所が遠くなり、気軽に行けなくなりましたが、宮崎市内に泊まる時には必ず行く店です。
本店の「Bar Tomoaki」も私個人としては大好きで、こちらがいっぱいの時にはそちらにお邪魔しています。
グルメちゃんからのコメント
チーズ盛合せなう
みんなのグルメアンケート