厨 日向屋

みくりひゅうがや

☆大人の和食 鳥焼&魚菜☆

厨 日向屋

厨 日向屋

宮崎県宮崎市高松町3‐30サカモトブライトビルB1

おつまみも豊富にあります 極上の創作串焼を堪能

  • 高級宇納間備長炭で焼き上げた焼鳥串を用意しております。
  • 接待や歓送迎会等にも◎ご予算や利用シーンに応じて選べるコースは3000円~各種ご用意しております。
  • ジューシーで肉厚なお肉がたまらない!宮崎牛ランプステーキが単品はもちろんコースでも味わえます。
  • チーズをその場でけずる『チーズつくね』こちらも数量限定です◎
  • 数量限定の『和牛すき串』玉子の黄身をからめてお召し上がりください。

厨 日向屋の口コミ

  • 投稿日:2025/11/18
  • やっぴぃさんの2025年11月の投稿
  • やっぴぃさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

宮崎観光で鶏料理を食べたくて、訪問しました。
8人で行ったので色々注文しましたが、想像よりもはるかに全てが美味しかったです。
鶏の刺身、チキン南蛮はおかわり注文しちゃいました。
飲み物もマンゴーや日向夏使ったもの、おいしくいただきました。

« ナオちゃんさんの2025年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

枝豆は失恋を忘れさせてくれる味にゃ

 

近くの飲食店を探す

厨 日向屋 ISIZEグルメ