
かじゅあるだいにんぐばーくおーれ
遅くまで楽しめるカジュアルバーがOPEN!

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
色々と質問したりしましたが、とても丁寧に対応してくださり、好印象でした。
取皿や飲み物など 気配りも素晴らしく、おしゃれな店内で とても楽しく食事を楽しめました。
牛スジ肉のパスタが絶品でした。
牛スジ肉の旨みとコクがたっぷりのソース、麺の茹で加減が絶妙で感動する美味しさでした。
自家製パンチェッタのパスタもパンチェッタがすごく美味しくて濃厚なソースとマッチして最高でした。
クアトロフォルマッジのピザも乗せているチーズが上質で美味しかったです。
エビのカクテルサラダ、カプレーゼも美味でした。
どのお料理も美味しく、盛り付けも綺麗でイタリアンレストランのような素晴らしいものでした。
特に牛スジ肉のパスタの味が忘れられません!パスタの写真は食べかけですみません。
ご馳走様でした。
またリピートします。
グルメちゃんからのコメント
彩り野菜のバーニャカウダおいしい!シェフを呼んでくれたまえ
みんなのグルメアンケート