
やきにく ひはまたのぼる
厳選和牛の上質な"牛タン"をリーズナブルに

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
料理もお席もおもてなしも、ぜんぶ最高でした!まず、キッズスペースのある個室のクオリティに感動しました!小さい子供がいると、焼肉屋さんは火や網があるので危ないかなあと、なかなか難しいと思いがちですが、ここなら安心して食べられます!そして何よりお肉もその他メニューも一つ一つちゃんと美味しい!!のに、コスパいいと思います!大分オリジナルのドリンクもあり、観光の方にも良さそう。
ノンアルメニューも充実していて授乳中の私も楽しめて嬉しかったです。
そして、お席はキッズスペースとしっかり区切られていて、とても綺麗です。
しかもクッション素材で仕切りがあるので安全安心!キッズメニューもうどんなどもあり、お肉がまだ苦手な4歳児でもOKでした。
子供にはおもちゃもくれたり、最後は店外までスタッフ皆さん出てきてお見送りしてくださって、本当に至れり尽くせりでした。
近いうちに絶対また伺いたいです!!
グルメちゃんからのコメント
今日も黒毛和牛ロース食べニャいと
みんなのグルメアンケート