焼肉 元相 別府 本店

やきにくがんそうべっぷほんてん

焼肉・韓国料理・国産牛・A5ランク・豊後牛

焼肉 元相 別府 本店

焼肉 元相 別府 本店

大分県別府市石垣東10-5-28

カルビが美味い!! お誕生日・記念日などに

  • 本店には英語・中国語・韓国語のメニューがございます。
  • 焼肉 元相 別府 本店
  • 焼肉 元相 別府 本店
  • 焼肉 元相 別府 本店
  • 焼肉 元相 別府 本店

焼肉 元相 別府 本店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/28
  • イカパパさんの2026年03月の投稿
  • イカパパさん(40代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

4~5年前にも家族旅行で夕食におじゃまし、好印象だったのでまた別府旅行に来たので再訪です。
ホットペッパーで4名席のみ予約で来店し、個室に案内していただきました。
席につくとインスタかLINEフォローの確認。
フォローするとタブレットのメニューが会員価格に変わります。
席にあるQRコード読み込んでその場のフォローでもOKなので安心です。
店員さんは外国人の方が多く、みなさん笑顔もよく応対もスムーズでとても感じがいいです。
メニューについてですが、お肉、タレ、サイドメニューどれもとても美味く、中でもキムチ、ホルモン、土鍋ご飯はおすすめ。
ただ、価格はやっぱりお高めですね。
食べ盛りがいるご家庭は土鍋ご飯の大をはじめに頼むのをおすすめします。
うちの息子は2人で、このご飯うまい!と大をペロリでした。
参考までですが、うちが夫婦40代で食べる量は人並、飲酒はお互い生ビール3杯程度、息子が中3と高2で食べる量はその年齢で人並くらいですが、特別高い肉は頼まず、3万円ちょとくらいでした。
普段の外食で毎回この支払いはなかなか難しいですが、旅行や特別な日にいい雰囲気のお店で美味しい焼肉を食べたいという方にはぜひおすすめします。

« かなっちさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけど【赤たれ特カルビ】だけは食べれる

 

焼肉 元相 別府 本店 ISIZEグルメ