
ざ もーめんと
熊本城を一望できるロケーションでお食事

THE MOMENT ザ モーメント
熊本県熊本市中央区桜町3-20 KOKOHOTEL Premier熊本14階| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
ランチタイムにアフタヌーンティーの利用でしたので、自分達だけアフタヌーンティーで浮いちゃうかな?と思って利用しましたが、実際は同時刻利用のお客さん10組前後全ての方がアフタヌーンティーの利用だったようにみえました。
窓際の席ではありませんでしたが、一面窓なので、雲ひとつない青空の中、熊本城が綺麗にみえました。
14階なので、なかなか普段見れない高さからの熊本城がみれてとても良かったです。
ハンバーグとピザパン、ポテトサラダなどを美味しくいただいている間に、デザートがおしゃれに飾られて運ばれてきました。
ひとつひとつ、どのデザートも素敵でした。
シフォンケーキは甘すぎず、レアチーズや杏仁豆腐はとても濃厚、イチゴブリュレは少し甘みは強めでしたが、マカロンもどれも美味しくてとても満足できる内容のアフタヌーンティーでした。
利用前は、食べきれるか心配していましたが、何の問題もなくとても美味しくいただけました。
また是非利用したいです。
グルメちゃんからのコメント
この店で【LUXE/鉄板】Rindo ( リンドウ )を頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート