ステーキ宮 熊本浜線バイパス店

すてーきみや くまもとはませんばいぱすてん

地域密着ステーキ&ハンバーグレストラン

ステーキ宮 熊本浜線バイパス店

ステーキ宮 熊本浜線バイパス店

熊本県熊本市南区出仲間9-1-10

【食べ放題】全粒粉ロール 旬野菜のサラダバー!

ステーキ宮 熊本浜線バイパス店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/19
  • hanakoさんの2026年04月の投稿
  • hanakoさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

週末の夜ご飯にて利用しました。
白ご飯がまずくてびっくりしました。
米の一粒一粒がくっついて炊きあがっており、べちゃっとした触感で、ただ柔らかめの炊き具合とかではなく、【炊くのに失敗した白ご飯】でした。
(我慢して食べられるレベルではあります。
)炊いた後、店員は味見ってやはりしないですよね?お米をセットした店員の水の配分ミスなのでしょうか?その場で指摘した所で、再度炊いてもらう等はあまりにも時間がかかりどうにもならないので言いませんでしたが。
メニュー表に、【米の産地は店員にお聞きください】とあったので、わざわざ聞くのが面倒くさくて聞いてませんが、国産ですか?外国産ですか?ご褒美ディナーのステーキだったのに、お供の白ご飯がまずくてがっかりでした。
ちなみに、半年ほど前にこちらを利用した際は、特に何も感じなかったので美味しく炊けていたのだと思います。
いい点は、サラダバーを利用しない人は、330円をセットメニューの代金から引いて下さるのでそちらはいいなと思いました。
(小学生の子供には不要なので)また、おかわりにホカホカのパンも選択可能で、こちらはとても美味しかったです。

« ひよこさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

隠し味は味噌にゃ

 

ステーキ宮 熊本浜線バイパス店 ISIZEグルメ