
こしついざかや ありがたや ひのまる ひかりのもりてん
創作料理中心の古民家隠れ家風居酒屋!

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
ランチタイム利用で私はマッサマンカレーのセット、夫がチキン南蛮のセットを注文しました。
元々居酒屋さんだからか、昼はワンオペらしく私と夫の料理の提供に結構時間差がありました。
カレーはマイルドな味わいだけどスパイスが効いていて美味しかったです。
トッピングの焼き野菜も分厚くて、野菜本来の甘さを感じました。
あつあつが好きなので、ルーの温度がちょっとぬるかったのが残念だったけど、猫舌の人はちょうど良いのかもです。
本当は夜の居酒屋メニューに惹かれていたので、機会があれば夜に出直したいと思います!店内はこじんまりとした半個室でした。
入口付近の席は少し寒かったので、寒い季節はひざ掛けなどあるといいと思います。
グルメちゃんからのコメント
だし巻き玉子の味は食べてみなければ分からない
みんなのグルメアンケート