GRILL末松 熊本

ぐりるすえまつ

ステーキ 鉄板焼き デート ランチ ワイン

GRILL末松 熊本

GRILL末松 熊本

熊本県熊本市中央区中央街4-1ビジネスホテルシャトル1F

赤身肉の旨みを堪能◎ ワイン・シャンパンも豊富

  • お肉は厳選したお肉をその日に仕入れるこだわり…おいしいお肉とワインはいかが?
  • 料理人の技を感じられるカウンター。1人飲みや大人デートにオススメです。
  • 野菜も常に旬を意識したものばかり。鉄板で焼く野菜もお肉同様食べたい一品!
  • ワインは各国のオススメワインばかりを取り寄せ。お料理に合うワインとおいしいお料理を…
  • ワインと厳選お肉のお店GRILL末松。雰囲気、料理、お酒、価格どれをとっても◎

GRILL末松 熊本の口コミ

  • 投稿日:2021/04/20
  • なおさんの2021年04月の投稿
  • なおさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

目の前の鉄板で料理を作られていて、出来立ての料理をすぐ頂けるのはありがたいです。
前菜盛りも和テイストから洋風のものの盛り合わせで楽しめます。
サラダにはミモレットチーズがかけてあり(間違ってたらごめんなさい)見た目も鮮やかで味も申し分ありません。
スープも焼きナスのビシソワーズだったのですが、風味豊かでとても美味しく、お肉も高級な感じでおしゃれでした。
デザートもちょうどいい甘さでお酒の後にちょうど合いました。
他の料理もすべて美味しく完食しました。
料理をされてた方も、フロア担当の方もとても感じが良く、落ち着いた雰囲気の中楽しく会話と食事をお酒を楽しめました。
ランチもあってるようなので夜だけでなく昼も利用したいです。

« matsuさんの2021年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ミモレットは必ず頼む絶品メニュー

 

GRILL末松 熊本 ISIZEグルメ