
やさいくしまきひとね
おいしい野菜串巻きでヘルシー宴会♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
先輩の行きつけの居酒屋さんなので連れられてよく行ってましたが、初めて行った時からこの居心地の良さ!なんでしょう?あのアットホームな空気感は…。
今回は三次会利用でしたが、なんか「あぁ~!帰ってきたなぁ~」というホッとする気分にさせてくれます!雰囲気はもちろん、料理もとても美味しいんです!野菜の豚巻きがあるのですが、今回結構ガッツリ食べました!レンコン・エノキ・エリンギ・アスパラ・レタス…それが本当どれも美味しいんです!しかも、焼きではなくせいろで蒸してくれるので、すご~くヘルシー♪夜中だったけど野菜だし罪悪感なく食べちゃいましたw他にも野菜のみのせいろ蒸しをいただきましたが、これまた美味しかった!ヘルシーだし居心地いいし、もう最高です!また行きます(^ ^)
グルメちゃんからのコメント
苦手な人でもここの俺の焼き飯はOKにゃ!
みんなのグルメアンケート