森の味処 なかむら

もりのあじどころ なかむら

森の隠れ家!きのこ農家の美味しい郷土料理

森の味処 なかむら

森の味処 なかむら

熊本県菊池市雪野1244

森の味処 なかむらの口コミ

  • 投稿日:2026/05/24
  • りんごさんの2026年05月の投稿
  • りんごさん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション デート

森の味処 なかむら: りんごさんの2026年05月の1枚目の投稿写真 森の中に佇む風情あるお店でした。
菊池渓谷からナビを設定していたのですが入り口の看板は見たのですが書かれてる内容から曲がるとは思わず、その先2キロと勘違いし何キロも通り過ぎてしまいました。
お店に電話して教えていただき何とか辿り着けてほっとしました。
デイリーストア先の看板に[ここを右折]とはっきり書いてあれば通り過ぎなかったと思います。
お店の中は窓が大きく三方が新緑に囲まれ、天井や壁には昔の道具が飾ってあり、古民家にお邪魔しているようなゆったりした雰囲気でした。
一押しのダゴ汁と炭火焼きのセットと思って頼んだつもりでしたが、味噌汁だったのが残念でした。
注文を受けた店員さんに申し訳ない気持ちもあり、そのままいただきましたが、もう少しメニューが分かりやすく書いてあるとよかったかなと思いました。

« ユメさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

は必ず頼む絶品メニュー

 

森の味処 なかむら ISIZEグルメ