居酒屋 麦うさぎ

いざかや むぎうさぎ

馬肉など熊本食材と旬の味☆個室は多数完備

居酒屋 麦うさぎ

居酒屋 麦うさぎ

熊本県熊本市中央区安政町6-4-2

熊本県感染防止対策認証店 感染症対策万全の個室完備

  • 馬刺しの美味しいところの盛り合わせ!霜降り・たてがみ・心臓・赤身・ふたえご…県外の方にも大人気
  • 旬の味覚を存分にお愉しみいただける会席。
  • こだわりの日本酒は種類豊富にあります。辛口銘酒から女性にも喜ばれるスパークリング清酒まで。
  • デートや女子会でも使える、少人数用の個室も完備。気取らずにゆっくり過ごせます。
  • 旅人を癒す旅籠屋をイメージした店内。柔かな灯りに包まれた最大35名様まで宴会可能な掘りごたつ席♪

居酒屋 麦うさぎの口コミ

  • 投稿日:2026/01/12
  • ますやんさんの2026年01月の投稿
  • ますやんさん(50代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

クーポン使用で馬刺し付会席料理で、4000円と安価で雰囲気も良く友人と利用させてもらいました。
日曜日という事でお客さんも少な目だったこともあるのか、追加ドリンクも早く提供してくれました。
接客も良く、気持ちよく利用させてもらって他県から帰熊の友人も喜んでいました。
また次回利用させて頂くきたいです。

« のけゆさんの2026年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

たまには特選赤身馬刺しが食べたい

 

居酒屋 麦うさぎ ISIZEグルメ