
なゆた
個室 座敷 馬刺し 飲み放題 肉 新年会

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
馬刺し |
熊本に10日近くいた間に現地の人にあちこち案内されてゴチになっていましたが、色々な人の評判で店を決めて、一番世話になった人をささやかに招待して行ったお店です。
熊本の名物の馬料理を肴に、目一杯焼酎をあおって来ました。
馬以外のメニューも色々揃えてあって、選択に迷いますね。
でもとにかく馬料理が美味しくて部位も豊富です。
ただレバーだけは今回は品がなくて出してもらえませんでした。
馬刺しの見事さは一入、東京ではお金を積んでも事によると口に出来ないような物でも、我々でも手が出せる価格でサービスして貰えました。
当たり前のように美味しい物が東京でも食べられると良いなと熊本を思い出しながらレポ書いています。
グルメちゃんからのコメント
おにぎり(梅、明太子) 各は昔賄いメニューだったらしい
みんなのグルメアンケート