居酒屋 ひゃくしょう茶屋 駕町店

いざかや ひゃくしょうちゃや かごまちてん

断然オトク!!赤字覚悟の食べ飲み放題♪

居酒屋 ひゃくしょう茶屋 駕町店

居酒屋 ひゃくしょう茶屋 駕町店

熊本県熊本市中央区安政町2-29 セントラルビル2F

焼き鳥も食べ放題♪ コースもおすすめ

居酒屋 ひゃくしょう茶屋 駕町店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/25
  • みっくんさんの2026年02月の投稿
  • みっくんさん(50代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

今回初めて利用させていただきました。
食べ飲み放題で3000円という価格で、半信半疑で行きました。
しかし、飲み放題の種類も多く期待以上でした。
食べ放題は、最初にエビチリ、エビマヨを見た時はエビの小ささに値段的にこんなもんかって思ったが、他のメニューはしっかりしていて、料理もすべて美味しかったです。
コスパは完璧です。
料理も1人前がちょうどいい量で、いろいろ頼めてとても楽しかったし、店員さんの接客対応もすごくよかったです。
店内は、このコスパを求めて若い人が多く騒がしさはありましたが店内の音楽が、自分たちの年代にドンピシャで本当に楽しめました。
入口入って、禁煙席と喫煙席と分かれてる感じもあり皆さんにおすすめできるお店だと思います。
食べ飲み放題+馬刺しも食べて1人4000円は素晴らしい。

« ヒロキさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

【其ノ3】上手に作れるかな?自分で作るたこ焼きがあればご飯何杯でもいける

 

居酒屋 ひゃくしょう茶屋 駕町店 ISIZEグルメ