大衆割烹 樋口 築町店

たいしゅうかっぽう ひぐち

長崎の味を気兼ねなく楽しめるお店

大衆割烹 樋口 築町店

大衆割烹 樋口 築町店

長崎県長崎市築町5-11 2F

伝説の唐揚げ 築町商店街すぐ

大衆割烹 樋口 築町店の口コミ

  • 投稿日:2025/11/21
  • しんちゃんさんの2025年11月の投稿
  • しんちゃんさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

昭和63年に結婚をして、結婚記念日には毎年浦上のひぐちを利用させて頂いておりました。
火事と言うお知らせをニュースで聞いた時は驚きました事を今でも覚えております。
コロナもあり、私が大病した事もあり、5年ぶりの38回目の結婚記念日で久しぶりに樋口様のお料理を大変、大変美味しく頂き感謝致します。
コースでは無く単品で注文させて頂きました。
メニューを見るとやはり昔とは少し違ってしまってメニューの数が少ない様にかんじました。
以前は釜飯も豊富で魚嫌いも、肉嫌いも安心して利用できました。
唐揚げは残っていたので嬉しかったです。
一品物で焼き鳥などメニューに合ったらおつまみになってビールも進むと思います。
私達夫婦は、好き嫌いないので美味しく頂きました。
結婚39年、40年もこれからも宜しくお願いします。

« やまじゅんさんの2025年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

国産枝豆/胡瓜の浅漬け/小海老のあおさ天ぷらまいうー

 

大衆割烹 樋口 築町店 ISIZEグルメ