
ほんかくすみびやきにく せん
【 A5和牛 】県内最安値の焼肉食べ放題

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
焼肉食べ放題が県内最安値の店です。
私は隣県の佐賀県からですが、佐賀県にもこのお値段で食べられるお店はありません。
安いのに牛肉もありますし、ポークは県内の西海ポーク、鶏肉も県内産でこだわりがあります。
私は今回ランチのコースでしたが、ランクを上げれば、長崎和牛や今ならデザートにイチゴのあるコースもあります。
長崎和牛認定のお店です。
サラダやデザートはセルフでこちらも取り放題食べ放題です。
ドリンクバーを追加すれば、更にソフトクリーム、わたあめ、チョコレートフォンデュも食べ放題です。
支払いは各種電子マネーのペイペイやクレカも対応してますが、お店は現金希望なので現金で払えば1円台の支払いは免除になるような書き込みもありした。
ホットペッパーのポイントも使えるのでお得に食べれます。
1人のお客さんも多いのでソロ焼き肉も気軽にできます。
グルメちゃんからのコメント
鶏はらみは失恋を忘れさせてくれる味にゃ
みんなのグルメアンケート