
あいりっしゅぱぶながさき
宴会・Party・バー利用◎アイリッシュ パブ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 4001円~5000円 |
| おすすめメニュー |
フィッシュ&チップス 季節のフルーツカクテル クリームチーズとくるみのクラッカー ピッツァマルゲリータ |
入ったお店の雰囲気が良く、薄暗い明りの中、お洒落でこじんまりとしたアイリッシュパブです。
意外と1人でも入りやすい感じのお店でした。
フルーツカクテルとフィッシュ&チップスを頂きたくて行きました。
入ってすぐ季節のフルーツ軍の中から選んだ物でカクテルを作って下さいます。
私は巨峰にしましたが、見た目も可愛らしくフルーツをグラスに飾り、飲みやすく美味しかったです。
私は生魚を食べきれないのですが、フィッシュ&チップスは衣がカラッとサクサク、白身魚はホクホクで美味しかったです!ポテトも美味しかったので食が進みましたー。
アイルランドのブランドのお酢とつけ添えのケチャップお好きな方で頂くのですが、お魚に良くマッチしていました。
地ビールのギネスも頂き、日本のブランドとは違う物でしたが味わい深いビールで、地味にほろ酔いしやすい、パチパチはじけるような日本のビールの炭酸感よりも細かい柔らかなフィズのビールで、意外と気づかない間に酔える感じでした。
アップルとジンジャーのお酒もお洒落で飲みやすく、コレまた美味しかったです。
海外のお客様も来られるので、近くの方同士話も出来て和気藹々の楽しい雰囲気で過ごせるパブです。
喫煙可で、友人が喫煙するので良かったです。
また1人で入ってみようかと思います。
グルメちゃんからのコメント
ながさきピクルスは飲み物です
みんなのグルメアンケート