あや鶏 長崎浜の町店

こしついざかや あやどり ながさきはまのまちてん

新しい仲間を迎える歓迎会に!

あや鶏 長崎浜の町店

あや鶏 長崎浜の町店

長崎県長崎市万屋町5―9 セントラルビル1F

九州こだわりの鶏料理 少人数~大人数利用OK!

  • 【2時間食べ放題コースあり!】利用目的に合わせて選ぶ飲み放題付コースを多数ご用意。
  • 単品飲み放題のご用意もございます!ちょい飲みや二次会利用に便利!
  • 【全席個室完備】色々なシーンで利用できる当店は2名様から全てのお客様を個室にご案内♪
  • 【名物料理】九州の味×鶏料理にこだわって7年!不動の人気NO1の【半身の唐揚げ】がオススメです♪
  • 飲み放題付きコース3500円~!当店自慢の焼き鳥や唐揚げなどをご賞味いただけます。

あや鶏 長崎浜の町店の口コミ

  • 投稿日:2025/01/09
  • ピタゴラさんさんの2025年01月の投稿
  • ピタゴラさんさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

年末の慌ただしい時期でしたが、とても美味しくてボリューミーなお料理と、清潔快適なお部屋、丁寧で的確なスタッフの方々のおかげで、大変素敵なひとときを過ごすことがでできました!周りもにぎやかで楽しい雰囲気で、こちらまで楽しくなりました。
お料理はどれも当たりばかりなので、また是非訪れたいです。

« おむらいすさんの2025年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

3種のチーズと彩野菜のシーザーサラダはかわいいしおいしい

 

あや鶏 長崎浜の町店 ISIZEグルメ