コバチ

こばち

活気と元気と笑顔溢れる、なごみ居酒屋!!

コバチ

コバチ

長崎県長崎市鍛冶屋町5‐89クレイン鍛冶屋1F

鶏レバー、低温調理仕立て 14品!プチフル4500円

  • 鶏ガラや鶏モミジ、野菜等を長時間グラグラ煮込むことで、こして余すことなく、うまみを引き出します
  • これからさらに焚き上げてスープのうまみを凝縮させています。
  • 鶏ガラや野菜など数種類の材料のうまみを凝縮させたスープ
  • 【天草大王のやかん鍋】うまみを凝縮したスープが具材の魅力的な味ををより引き立てます。
  • 店主こだわりの厳選食材!!旨みたっぷり[芳寿豚]♪コバチの一押し食材!!

コバチの口コミ

  • 投稿日:2026/02/23
  • norieさんの2026年02月の投稿
  • norieさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

二次会で利用させていただきました。
伺う時間が少し早かったのですが、気持ち良く対応して調整して下さいました。
落ち着いた個室で店員さん達の接客も良く、楽しく会話しながらお酒をいただける空間でした。
小鉢料理はたくさん種類がありました。
セットでオーダーするとお得なことを店員さんが教えて下さって、リーズナブルで美味しいお料理をいただきました。
ありがとうございました。

« ちーさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

芳寿豚ロースカツレツがあればご飯何杯でもいける

 

コバチ ISIZEグルメ