本格和食割烹 日本海庄や 長崎思案橋店

ほんかくわしょくかっぽう にほんかいしょうや ながさきしあんばしてん

和風海鮮居酒屋

本格和食割烹 日本海庄や 長崎思案橋店

本格和食割烹 日本海庄や 長崎思案橋店

長崎県長崎市本石灰町6-44 思案橋ナカミセビル1F

鮮度のいい魚が自慢! 多数地酒ございます♪

  • 豊富な飲み放題付ご宴会コース各種ご用意!詳細はコースページへ♪
  • 鮮度はスピードが全て!!お客様の席に1秒でも早く…!
  • 活きが良いから身が綺麗!とにかく一度食べてみてください!!
  • お席は少・中人数の4人個室もご用意◎ご友人・同僚・ご家族との飲みの席にどうぞ♪
  • 最大28名様迄収容可能!立地も思案橋電停そばなので便利!!

本格和食割烹 日本海庄や 長崎思案橋店の口コミ

  • 投稿日:2025/01/23
  • にらちゃんさんの2025年01月の投稿
  • にらちゃんさん(20代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

本格和食割烹 日本海庄や 長崎思案橋店: にらちゃんさんの2025年01月の1枚目の投稿写真 あんこう鍋と刺身盛り、焼き鳥の皮を頂きました。
鍋の〆の雑炊orうどんは無料でどちらか選べるので余すことなく頂けます。
カウンター席でしたが、ゆっくり食事をすることができました。
味はどれも美味しかったです。
鍋は一人前から注文が出来、女1人でも食べられる量でした。
刺身はどれも色鮮やかで新鮮みを感じ、口の中でとろけるような食感でとても良かったです。
お店の方も感じが良かったのでまた来たいと思いました。

« てつさんの2025年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

漬け本鮪 葱叩きおいしい!シェフを呼んでくれたまえ

 

本格和食割烹 日本海庄や 長崎思案橋店 ISIZEグルメ