日本料理 更紗 長崎市

にほんりょうりさらさながさきし

長崎県産こだわりの食材を堪能できるお店

日本料理 更紗 長崎市

日本料理 更紗 長崎市

長崎県長崎市万屋町1-21-2階

安心安全の一人一皿提供で 特別な時を個室で…。

日本料理 更紗 長崎市の口コミ

  • 投稿日:2020/11/30
  • namazuさんの2020年11月の投稿
  • namazuさん(30代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 記念日・サプライズ

以前ランチに伺った時のお魚のお膳がとても美味しかったので、今回は子供のお祝いに鯛の塩釜焼き付きのコースをお願いしました。
最初に出して頂いた鯛の塩釜焼きは、大きさや自分で塩釜を木槌で叩くイベントに子供も大喜びでした。
味も想像以上で、上側半身、下側半身それぞれの味わいがありとても美味しく頂きました。
その後のお料理も、前菜、お造り、煮物、揚げ物、小鍋、茶わん蒸し、ごはん物、お肉もお魚もお野菜も、出てくるものすべてが本当に美味しかったです。
1品1品に手間暇がかけられているのがわかり、盛り付けやお皿も美しく目も楽しませてもらいました。
量、質ともにお値段以上で支払った金額ではとても間に合わないと心配になるほどでした。
電話でのやり取りや配膳の際にもお店の方の丁寧で柔らかい雰囲気が伝わり、最初から最後までとても心地よい時間を過ごせました。
これからも日常使い、特別な日のお祝いともに是非伺いたいと思います。

« 梨絵さんの2020年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

天婦羅蕎麦ご膳まいうー

 

日本料理 更紗 長崎市 ISIZEグルメ