酒菜処 のさ庵

しゅさいどころ のさあん

新鮮なお魚・季節感じる『旬』が愉しめる店

酒菜処 のさ庵

酒菜処 のさ庵

長崎県長崎市鍛冶屋町6-54

創作料理の数々をどうぞ♪ 全国の銘酒を揃えています

酒菜処 のさ庵の口コミ

  • 投稿日:2008/03/03
  • 2階でゆったりと・・・
  • ぬーぴーふらっしゅさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 3001円~4000円

友人とふたり、美味しいお酒とお料理でゆっくりと語り合いときに利用させて頂きました。
カウンターの雰囲気がとても素敵だと聞いて、カウンターを狙って行ったのですが、さすがのカウンター人気!なんと満席で2階の個室に通されました。
2人で使うのはもったいなくらい広くて上品な空間でした。
おもてなしとかにも使えそうなお店だな~と思いました。
そしてお料理もとっても上品な盛り方でお味も全体的にとても優しい感じ。
何だか京都を彷彿とさせるというか…店員さんの接客もせわしくなくて、とても上質な時間を持つ事が出来ました。
友人も「こんな街中にこんなしっとりしたお店があるんだね」と驚いていました。
次こそは、カウンターで飲むために、また行ってみたいと思います(笑)

« 安すぎるっ!!!

グルメちゃんからのコメント

三種盛合せは三大珍味にゃ

 

酒菜処 のさ庵 ISIZEグルメ