
りんりんまる
進化する食酒屋・旬魚と心の馳走

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
お刺身盛り合わせ(板さんへのお任せ) 手創りのおしんこ 揚げ物など |
家庭的で温もりのある人柄の オーナーご夫婦と温和な板前さん それに若さ溢れる爽やかな従業員の方々のハーモニーが、美味しい海鮮料理となり、豊富な美酒、サワーなど頂き又、料金も良心的で安心のお店です。
カウンター越しでは、板さんと歓談・座敷では膝を交えて寛げて、地元リピーターの常連の方々と交流したり楽しい旅でした。
しかも、二泊のため心地よさ故に、二夜目もラストオーダーまで、美味なる長崎の味を堪能しました。
機会を作って、また行きたいねぇと妻と話しています. お世話になり有り難う御座いました。
因みに、凜々丸さんは、事前に口コミなどを拝読し、ほぼ心情的に決めていました。
宿泊ホテルでおすすめの居酒屋さんはと尋ねたら即答で、凜々丸さんの推薦あり ビッタリと一致、重ねて御礼申し上げます。
グルメちゃんからのコメント
どの料理もおいしそう
みんなのグルメアンケート