魚松 博多駅前店

かんぜんこしつ おざしき はかたろばた うおまつ はかたえきまえてん もつなべ ろばた

【人数×150ポイント貯まる】幹事が超お得!

魚松 博多駅前店

魚松 博多駅前店

福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-8ブルク博多駅前2階

ヤリイカ活き造り付コース 2~8名の掘り個室

魚松 博多駅前店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/07
  • いまちゃんさんの2026年03月の投稿
  • いまちゃんさん(50代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 接待・会食

もう二度と行くことはありません。
5000円コースに1500円飲み放題のひとり6500円で予約。
3人で行きましたが、イカの活き造りは一人前でも少ないと思うほどのイカが出てきて、当然ながらヤリイカ後作りは小鉢くらいのサイズで1人が一口で食べるくらいしかありませんでした。
ピンポンを押しても声をかけてもホールの人はなかなか来ない。
当然、飲み放題の飲み物もなかなか来ない。
空いたお皿もグラスもこちらが言わなければ引かない。
最初に出てきたサラダが時間の中盤にまたもう一度出てくる。
(もちろん教えて受け取らなかった)受付レジカウンターはにも人が来ない。
ウチ以外にも予約していた人が立って待ちぼうけしている光景は当たり前。
これまでに行ったお店の中で一番と言っても良いほどの最悪なお店でした。

« すっぺさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

『山口』カワハギ姿造り 肝醤油では昔賄いメニューだったらしい

 

魚松 博多駅前店 ISIZEグルメ