
バルアンドカフェ
ヨーロッパやアメリカのような気軽なBar!

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
細かいところまでこだわってる、心のこもった料理。
駅前のお店でずっと気になっていて、初めて行ってみました。
ランチメニューは牛タンシチュー、カレー、パスタ、手ごねハンバーグから選べます。
手ごねハンバーグにしたら、ライスorパン、前菜、サラダ、スープ、メイン料理でした。
前菜は3種類のアラカルト料理。
これがどれも手が込んでいて、とてもおいしい!サラダはドレッシングにみじん切り玉ねぎが入っていて、びっくりしました。
スープもこだわりがあって、おいしかったです。
(お店によってはインスタント?簡単なスープを提供されるところもありますが、明らかに手作りで、具材がたくさん入ったスープでした)メインの手ごねハンバーグは、お肉にしっかり味がしみこんでいて、本当においしかったです!あと、水がおいしいな、と思っていたら(お冷やをお代わりして、ピッチャーで出してもらったら)水のなかにカットレモンが入っていました。
店内はカウンター席とテーブル席があり、お昼時間帯は込むので、予約していくのが確実です。
お店の中は雰囲気があって、ゆったりとした気分で過ごせます。
ランチメニュー以外にも、ドリンクやデザート類もあるみたいなので、次はランチメニュー以外でも来てみたいです。
久しぶりにいいお店を見つけました!定期的に通いたいです!店員さんの接客もとても良かったです。
グルメちゃんからのコメント
ビールとコーヒーゼリーソフト、それだけで幸せにゃ
みんなのグルメアンケート