
こくら てんぷら てんぷら ゆきむら
小倉で味わう上質な天ぷら 天冨來ゆきむら

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
今まで食べた天ぷらの中で間違いなく最高に美味しい天ぷらでした。
お店に入った瞬間からとても温かくお迎えくださり店内もとても清潔感があって心地良い空間でした。
箸置きが好きなデザインのものを選べるというちょっとした遊び心もほっこりしました。
お料理のひとつひとつにとても手間隙をかけられ丁寧に作られていることまた器も凝っていることそして、ひとつひとつのお料理の食べ方を丁寧に優しく教えてくださったことなどとにかくどこをとっても一流のおもてなしを感じて素晴らしいお店だと思います。
お店のお二人が昔からの親友でお二人ともとても感じが良く「お客様に気持ち良くお食事を召し上がっていただきたいという思いで頑張っております。
」とおっしゃっていました。
真のおもてなしの心意気を感じました。
母の誕生日のお祝いでお伺いしたのですが本当に素敵なひとときを過ごせて感謝です。
帰りにはお土産もいただいて嬉しかったです。
次は私の誕生日の時に伺いたいと思います。
またお二人のお優しい笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
グルメちゃんからのコメント
できたてのはキャットフードに匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート