
うえすたん みとまてん
映画のワンシーンのようなビフテキ屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
妻の誕生日で、お肉が食べたい!という事で、近所のウエスタン三笘店に家族3人で行きました。
僕は、不安ながらも450グラムのお肉を食べようと、ビフテキウエスタン450g、妻は少食なんですが、なぜかさーろいんの200g、娘はチーズハンバーグと生ハムサラダ。
お肉はすごく柔らかくて、食べ応えあり、全く箸が止まらず…備え付けのニンジンポテトもやしもすごく美味しく、あっという間に完食。
妻も普段は100gほどしか食べないのに、いつのまにか200gペロリと完食。
娘はサラダとハンバーグも完食、モノ足らず…次は絶対お肉を食べる!と意気込んでいました笑妻の誕生日という事で、お店側からの飲み物全員1杯無料か、10%引きかを選べましたが、10%引きを選びました。
お会計もあれだけ食べたのに1万円程度ですごく大満足です!また行きます!
グルメちゃんからのコメント
苦手な人でもここの★ビフテキサーロイン100gはOKにゃ!
みんなのグルメアンケート