
ぴっつぇりあ いぞら はかた
薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツァの老舗

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
3月末で離任するメンバーの送別ランチで利用しました。
離任するメンバーは20代、送り出す側は50代以上2名の女性3名です。
2500円のAコースを利用で、前菜、ピザかパスタ、デザート、ドリンクのセット、どれも美味しかったです。
ピザはマルガリータで、提供が早かったし、パスタはトマトソース系だったのですが、旨味、酸味、甘味のバランスがとても良く、満足感が高かったです。
ビックリしたのは、結構店内が空いていた事。
単品パスタなら1000円ちょっとからあるので、それほど高いお店では無いと思うのですが、1時間と決まっているランチタイムでは、駅ビルの9階だと、往復のエレベーターの待ち時間がネックなんでしょうね。
逆に、時間の融通が利くなら、平日のランチタイムはねらい目のお店だと思いました。
グルメちゃんからのコメント
すごくお腹すかしていくとGHOCCI ~じゃがいものニョッキ~は更にうまいにゃ
みんなのグルメアンケート