博多水炊きhiro

はかたみずたきひろ

着物スタッフがお席で博多水炊きをお作り。

博多水炊きhiro

博多水炊きhiro

福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目1-1 TKビル 3階

博多地鶏と絶品親子丼 蘭王卵の極上茶碗蒸し

  • 着物のスタッフがお出迎え致します。
  • 着物のスタッフがお席で水炊きを最後までお作り致します。ごゆっくりとお過ごしください。
  • はかた地どりの水炊き
  • 博多コースでは玄界灘漁師会直送のごま鯖、人気のはかた地どりの唐揚げが味わえる博多水炊きのコース
  • 大人気の完全個室席。人目を気にせず、ゆっくりとお過ごしください。

博多水炊きhiroの口コミ

  • 投稿日:2025/03/04
  • ともさんの2025年03月の投稿
  • ともさん(50代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

博多水炊きhiro: ともさんの2025年03月の1枚目の投稿写真 初めての博多の水炊き、1名からネット予約が可能だったので選ばせていただきました。
コースの予約期限は過ぎていましたが「もし可能であれば」と要望欄に記入したところ快く応じてくださいました。
五種の前菜から始まり締めのデザート、途中サービスの二品とお土産まで。
味はもちろんのこと心遣いが素晴らしく、楽しく美味しい最高の時間を過ごすことが出来ました。
ひとつだけ課題を、日本酒を提供するときには和らぎ水をお願いしたい。
二杯目をお願いしたときにお水をと言ったら氷の入った冷水を出してくれました。
でも日本酒と一緒に最初から、他の食材や料理と同じようにこだわりのお水を出してもらえたら口直しが出来てさらに美味しくいただけたと思います。
よろしくご検討ください。
また博多に行く際はぜひ寄らせていただきます。
ごちそうさまでした。

« Akakiuさんの2025年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

はかた地どりの水炊きは知る猫ぞ知る一品にゃ

 

近くの飲食店を探す

博多水炊きhiro ISIZEグルメ