
かんこくりょうり せまうるしょくどう てんじんだいみょうてん
韓国料理/サムギョプサル/焼肉/女子会

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
初めて辛口書きます。
ペク・ジョンウォンさんが好きでどうしても来たかったお店。
予定を変更してでも来たかったお店です。
サムギョプサル、トッポッギetC…サムギョプサルお塩で頂くのは初めてでしたがお肉の甘みを感じられてとても美味しかったです。
味はどれも美味しいんです。
ですが、決してお安いお値段のお店ではないのにスタッフの対応が残念過ぎます。
先ず親切じゃないです。
サラダを良く混ぜること、サムギョプサルの説明もなければ、箸がどこにあるかもおしぼりエプロンがどこにあるかもこちらから聞かないと教えない。
賑わっている時間帯であるのにもかかわらず自分達を含め3組だけでした。
有名な料理人の美味しい料理が食べられるのに勿体ないなと思います。
最後まで誰ひとりスタッフの笑顔は見られませんでした。
せめてものこの星3つはペクジョンウォンさんのお料理への星です。
改善されることを願うばかりです。
グルメちゃんからのコメント
隠し味は味噌にゃ
みんなのグルメアンケート