VOLVER ボルベール

ぼるべーる

誕生日 テイクアウト 飲み放題 肉

VOLVER ボルベール

VOLVER ボルベール

福岡県福岡市中央区大名1丁目14-15 2F

一番人気のコース★ 少人数ご予約も承ります◎

VOLVER ボルベールの口コミ

  • 投稿日:2026/02/15
  • ころさんの2026年02月の投稿
  • ころさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート

VOLVER: ころさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 コース料理をいただきました。
特に美味しかったのが、本日のフラット。
海老のフラットだったのですが、丸ごといただけて、エビの甘味が引き立つちょうどいい味付け、揚がりかたでとても美味しかったです。
また、ラムチョップのグリルは、クセがなくとても柔らかな食感で、こちらもとても美味しかったです。
アヒージョも熱々グツグツの状態で提供していただき、美味しかったのですが、最初にいただけるパンは甘めのパンなので、アヒージョには甘くないパンが欲しくなり、バケットを追加で注文、熱々のうちにいただきたい場合は、バケットは先に確認して注文した方がいいかもしれません。
飲み物は特にビールが、きめ細やかな泡がしっかり注がれていて、美味しかったです。
店内はおしゃれな雰囲気でした。
カウンター席を指定していたのですが、こちらのカウンターは通常のカウンターの端に、大きなテーブルがくっついていて、そちらもカウンター席になっています。
テーブルの向かい側が他のお客様だったり、隣のお客様のお顔が見える状態で食事をする可能性があるので、座席指定の際には、少し注意が必要かなと思いました。
またぜひ伺いたいです。

« はるみさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ビールと【名物!!】ラムラックのロースト(3本分)、それだけで幸せにゃ

 

近くの飲食店を探す

VOLVER ボルベール ISIZEグルメ