水炊き うちょうてん 小倉本店

みずたき うちょうてん こくらほんてん

[鶏料理専門店]水炊きの名店◆復活◆

水炊き うちょうてん 小倉本店

水炊き うちょうてん 小倉本店

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-4-2

手間を惜しまず≪自家製≫ 最大60名◆個室もご用意

  • 【うちょうてん名物!水炊き】もはや説明不要の名物!究極の「水炊き」は絶品!
  • 備長炭で焼き上げる焼鶏!カウンターの目の前で焼かれる焼鶏の香りで食欲倍増!
  • 【うちょうてん炊き餃子】ことこと煮込んだおダシは旨味がたっぷり!ぜひ一度ご堪能あれ♪
  • 【自家製つくね卵黄添え】…常連様が必ず頼む逸品♪自慢のつくねに卵をとろ~り絡めて…
  • 10時間以上ことこと煮込んだ水炊きのおだし…一口飲めばわかる、手間ひまかけた極上の味!

水炊き うちょうてん 小倉本店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/30
  • etさんの2026年03月の投稿
  • etさん(20代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

水炊き うちょうてん 小倉本店: etさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 出汁がとても優しくて、素材の旨みがしっかり感じられる水炊きでした!鶏肉もふっくら柔らかく、野菜との相性も抜群で最後まで美味しく楽しめました。
体に染みるような味で、また食べに行きたくなる一品でした!

« やすおさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

吾輩は大根と水菜のサラダにゃ

 

水炊き うちょうてん 小倉本店 ISIZEグルメ