kubelto クベルト

くべると

薪火を使った料理が楽しめるお店!

kubelto クベルト

kubelto クベルト

福岡県福岡市西区姪浜駅南1-10番20号

当店独自の薪火料理◎ 豊富なドリンクをご用意!

kubelto クベルトの口コミ

  • 投稿日:2026/03/20
  • きまゆあさんの2026年03月の投稿
  • きまゆあさん(40代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

久しぶりにランチで伺いました。
以前と変わり、メインもビュッフェに含まれるようになったようです。
が、メインはどこ?と連れもみんななっておりました。
サラダやポテト、唐揚げ、ドリア、スープなどありましたが、2500円のクオリティではなく、満足度がかなり低いランチとなってしまいました。
スタッフの方が、パスタや有田鶏など、各テーブルを回って提供されていましたが、カルボナーラも水っぽく、具もりほんの少しベーコンがあるだけでした。
飲み物もコーラやジンジャエールの1.5リットルのペットボトルがアイスクーラーに置いてありましたが、2500円と割高で、雰囲気もいいのに、かなり安っぽく感じました。
連れもみんな満足度がかなり低かったようで、残念そうにしていました。

« ヤマさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

は高原の空気よりおいしいにゃ

 

kubelto クベルト ISIZEグルメ