炉端とおでん 呼炉凪来 小倉駅前店

こしつかんび おでんたべのみほうだい ろばたとおでん ころなぎらい こくらえきまえてん

炉端×おでんの食べ放題♪ネオ大衆居酒屋

炉端とおでん 呼炉凪来 小倉駅前店

炉端とおでん 呼炉凪来 小倉駅前店

福岡県北九州市小倉北区魚町2-5-8ラフィナーレアースコート魚町 2F

小倉駅徒歩5分 お酒がすすむ創作和食!

  • 歓迎会、送別会におすすめ!
  • 24時迄営業♪
  • 団体様でもゆったりとお寛ぎ頂けるお席を完備しております。
  • 落ち着きのあるカジュアルな店内♪
  • 毎朝仕入れる鮮度抜群の魚介類を皆さまにお届け致します。

炉端とおでん 呼炉凪来 小倉駅前店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/21
  • みっしーさんの2026年03月の投稿
  • みっしーさん(50代前半/女性)
行ったのは その他
シチュエーション 家族・子供と

【個室完備】おでん食べ飲み放題 炉端とおでん 呼炉凪来(ころなぎらい)小倉駅前店: みっしーさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 1人必ず料理ワンオーダー 飲み物ワンオーダーでお通しおでん500円で食べ放題おでんは出汁が濃く過ぎず薄過ぎず美味しかったです。
大根出汁シミシミで大きくて美味しかったです。
はんぺんも出汁がしみていてプルンとしてオススメです。
白滝やたまごやシュウマイなどどれも美味しくてよかったです。
本日の焼き魚と串盛合わせを注文ブリカマの塩焼きで塩加減もちょうどよく脂ものっていて美味しかったです。

« やすおさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ブリは三大珍味にゃ

 

炉端とおでん 呼炉凪来 小倉駅前店 ISIZEグルメ