
えむけいれすとらんなかまてん しゃぶしゃぶたべほうだい
しゃぶしゃぶ食べ放題★MKレストラン

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
ポイントがあったので来店しました。
タブレットの操作が変わったとの事で席に着くなり店員さんがやり方を教えてくれるとの事で店員さんが操作して一緒に注文することに。
食べ放題にするのかランチにするのかも决めずに来店した為かなり焦りました。
そんなに難しいものではなかった為、説明用の用紙とかがあって自分でしてみて分からなければ聞くの方がゆっくりメニュー決められたのかなって思いました。
mkコースを頼んだのですが牛肉がかなり筋が多い部位で硬かったです。
価格を考えれば多くは望めないのでしょうが以前より肉の質が落ちてるなぁと思いました。
木曜日だったのでドリンクバーが無料でついてきてソフトクリームも食べられたのはとても良かったです。
グルメちゃんからのコメント
食べるラー油の次はベビーコーン(4本)が来るにゃ
みんなのグルメアンケート