博多もつ鍋 吉祥

はかたもつなべ きっしょう

【新規オープン★】~博多もつ鍋専門店~

博多もつ鍋 吉祥

博多もつ鍋 吉祥

福岡県福岡市南区西長住1-7-28西長住ビル103号

お土産『吉祥特製スープ』 吉祥特製『味噌もつ鍋』

博多もつ鍋 吉祥の口コミ

  • 投稿日:2026/01/26
  • よこおゆうたろうさんの2026年01月の投稿
  • よこおゆうたろうさん(40代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

博多もつ鍋 吉祥: よこおゆうたろうさんの2026年01月の1枚目の投稿写真 お通しの煮物から美味しかったです。
胡麻さばと酢もつは量が多くて満足でした!胡麻さばのつまの大根は細薄切りという珍しいかたちでシャキシャキして美味しかったです。
メインの味噌もつ鍋ももちろん美味しく野菜もたっぷりでした。
何より鍋の追加で鶏ももがあったのか嬉しかったです。
注文したら軽く焼いてから出して貰えました。
ボリュームもたっぷりで最高です。
締めのちゃんぽん麺は製麺屋 慶史のものでぷりっぷりな食感で味も美味しかったです。
鍋の具材を追加するたびに鍋ごと厨房で調理しなおしてくれるので1番美味しいタイミングでいただくことが出来て嬉しかったですし美味しかったです。
今度はポテトサラダと唐揚げを注文しにまた行きます。

グルメちゃんからのコメント

イクメンも大好き

 

博多もつ鍋 吉祥 ISIZEグルメ