
しちりんいざかや いそでちきん みのしまてん
◎『鶏焼肉』と『浜焼き』の七輪居酒屋!

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
生ビールをはじめアルコール各種が低価格、 しかもハッピーアワーまで!店内は程よい暖色系照明で牡蠣小屋のイメージ。
七輪から昇る煙も卓上の換気扇が吸ってくれるので全く気になりません。
手荷物に臭いが付くのを防ぐため大きなビニール袋が席に用意してあり、上着や鞄をその中に入れて宴会スタート。
今回は炭代込み4千円2時間飲み放題コースでお願いしましたが、この値段で生ビールも2杯までOK!酎ハイも珍しいフレーバーがあり、どれを頼もうか悩ましいです。
鶏たたきから始まり締めの焼きおにぎりまで食べて満足しましたが、せっかくの七輪炭火がもったいないので追加注文!かに味噌甲羅焼きや焼き牡蠣、かなぎや鯖串などいずれも美味!飲み放題時間オーバー後も追加で熱燗が止まりません。
今回初訪店でしたが、一緒に来た先輩も「次は会社の人間連れて来よう」とすっかりお気に入りです。
平日からすっかり気持ちよく酔っ払って帰りましたが、今回頼めなかったメニューもまだまだたくさんあるので、また次回訪店が楽しみです。
グルメちゃんからのコメント
どの料理もおいしそう
みんなのグルメアンケート