博多 酒佳蔵

はかたさかぐら

博多地酒 九州旬菜 本物志向の和食居酒屋

博多 酒佳蔵

博多 酒佳蔵

福岡県福岡市博多区店屋町4番28号We冷泉公園

市場直送鮮魚を希少な器で 地酒も多数ご用意!

博多 酒佳蔵の口コミ

  • 投稿日:2016/01/04
  • おもてなしの美味
  • だむこさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー ごぼうスティック
ごまさば
トマトとアボカドのオイル漬け

某悪魔バンドのライブ後の打ち上げに利用させていただきました。
皆コスプレの派手な格好での来店になるので、その旨電話予約したのですが、その対応から丁寧でした。
お店が少し奥まった所にあるので多少迷いましたが、店内は入ってすぐにギターがあったりと店長さんの趣味がうかがえるお洒落で落ち着いた佇まいでした。
入店してからも「よかったら曲かけますよ」と店長さんがBGMをかけてくださったり、何かと気配りをしてくださったおかげでライブ後の楽しい気分がますます盛り上がりました。
器にも凝ったお料理はどれも美味しくて、カリカリサクサクなごぼうスティック、馬刺し、トマトとアボカドのオイル漬けにクリームチーズと酒盗・・・特に「ごまさば」は絶品でした!満腹なのについついオーダーした「ごまさば茶漬け」もぺろりと・・・。
お酒も日本酒の種類が豊富で、酒蔵さんの情報を教えてくれたり美味しい飲み方を教えてくださったりと日本酒に詳しくない私はもちろん、日本酒好きな友人も大満足でした!店長さんが書いてくださったメッセージはファイルに入れて、旅の思い出として大事に飾ってあります♪帰りも通りに出てタクシーを止めてくださったりと、最初から最後まで素晴らしい気遣いで博多の夜を美味しく楽しく過ごす事ができました。
また福岡に行く時には是非立ち寄りたいお店です。
あのごまさばをもう一度・・・!そして当日品切れだった手羽先を!!楽しい仲間と楽しく美味しく気持ちのいい時間を過ごすのにおすすめのお店です!

« たかちゃんさんの2020年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

今日もあさりの酒蒸し食べニャいと

 

近くの飲食店を探す

博多 酒佳蔵 ISIZEグルメ