炙り炉端 山尾 博多駅前

あぶりろばた やまお はかたえきまえ

団体様、個人利用のお客様ご利用歓迎です!

炙り炉端 山尾 博多駅前

炙り炉端 山尾 博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館B1F

玄界灘産ヤリイカ活き造り おひとり様も大歓迎

  • 活イカを飲み放題付きコースでご賞味ください!透明なイカは鮮度の良い証!是非おこしくださいませ!
  • 驚きの連続!とろサーモンといくらの親子焼きをご賞味ください。日本酒との相性は最高に抜群です!!
  • ナイフでざくっと!藁薫ベーコンと丸ごとレタスのシーザーサラダをご注文下さい。お酒にも合います!
  • キンキンに冷えたビールで乾杯を!ドリンクは種類豊富にご用意しておりますので気軽にお越し下さい!
  • 絶対満足・・・肉汁濃厚ホタテバターをご賞味ください!ぷりぷりのホタテとバター醤油が最高です!!

炙り炉端 山尾 博多駅前の口コミ

  • 投稿日:2026/03/29
  • Leeさんの2026年03月の投稿
  • Leeさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 大人数の宴会

新鮮な刺身と、イカは、刺身→天ぷらまで最後まで美味しく食べる事が出来て大満足でした。
蛤の鍋も季節を感じられて良かったです。
ただ、食器を早く片付けたいのはわかりますが、奥の席にある食器や空のグラスを必要以上に、料理を持って来たタイミングで下げて行こうとするのが、急かされているようで落ち着かなかったです。
もう少し、こちらのタイミングで、食べたり飲んだりしたかったです。
人数変更に関しても、事前に済ませて、確認通知も来てるのに、当日変更されておらず、変更前の料金を請求していたりと、杜撰な所がありました。
もちろん、料金は、その場で訂正していただきました。

« サムさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

炙り明太子のポテトサラダがあればご飯何杯でもいける

 

炙り炉端 山尾 博多駅前 ISIZEグルメ