
いちごや だいみょうてん
奥座敷一伍屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
きのこだよ!!全員集合 豚串大王 熊本七城豚の焼き餃子 |
大名のやや奥まったところに、隠れ家のような「一伍屋」があります。
サラダや刺身、焼き物など定番メニューも充実していますが、イチオシは「きのこだよ!!全員集合」というメニュー。
名前からして期待がふくらみますが、実際に運ばれてきてびっくり、全員集合の名に恥じないほどの山盛りのキノコ(笑)その場で加熱していくと、だんだんバターしょうゆのいい香りが・・・。
しいたけ、しめじ、えのき、エリンギ・・どれも美味しくいただきました。
他にも炊き餃子や馬刺しなど九州のうまいもの盛りだくさんで、接客の良さもあってか最後まで満足した気分で過ごせました♪コースではなかったのですが、クーポンを利用して食べ物を20%OFFとかなりお得にしていただき、財布もあたたかいままでした(笑)次回行くときは、テレビでも紹介されたという溶岩焼きしゃぶにぜひ挑戦してみたいと思っています!
グルメちゃんからのコメント
肝キューはうまし!
みんなのグルメアンケート