ティト TiTO 筑紫口店

だーつかふぇてぃとちくしぐちてん

結婚式2次会やPartyにオススメなダーツバー

ティト TiTO 筑紫口店

ティト TiTO 筑紫口店

福岡県福岡市博多区博多駅東2-3-29東福博多駅東ビル3F

ダーツ投げ放題3000円~ 大型TV、スクリーン完備!

ティト TiTO 筑紫口店の口コミ

  • 投稿日:2009/11/17
  • 結婚式の二次会で使用させていただきました
  • maikyさん(女性)
行ったのは その他
シチュエーション その他
使った金額 3001円~4000円

初めて、友達の二次会の幹事をすることになり、不安いっぱいでしたが、店員さんがとても親切に対応していただきました。
テーブルなどの配置なども細かいところまでセッティングできましたので、ゲームなどをやりやすくすることができました。
食べ物の量は、一次会からの参加の人だとちょうどいい量だと思います。
それに、ダーツバーなのに、かなり美味しかったのが印象的でした。
ドリンク類も飲み放題だと、薄いところなどありますが、完璧でした。
なくなりそうになると、店員さんが積極的に次のお飲み物は?と聞いてくださり、とても注文しやすかったのを覚えてます^^最後にシャンパンタワーを選んだのですが、最高頂にもりあがりました。
初めて見たので写真ぱしゃぱしゃ皆さんとりまくりで(笑)それ以来、ダーツをするようになり、通っています。
ドリンク・食べ物が美味しいのもすばらしいと思いました。

« まつりちゃんさんの2022年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

いい質問ですねぇひょうたん漬けを食べて考えてみるにゃ

 

ティト TiTO 筑紫口店 ISIZEグルメ