和心とんかつ あんず 福岡

わごころとんかつ あんず

和食全般

和心とんかつ あんず 福岡

和心とんかつ あんず 福岡

福岡県福岡市東区原田4丁目32-4

和心とんかつ あんず 福岡の口コミ

  • 投稿日:2008/05/17
  • 年配の方でも大丈夫
  • しんちゃんさん(40代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と
使った金額 ~2000円
おすすめメニュー 京野菜の味わい膳
ロースかつ膳
大えびフライ

ここの「とんかつ」って思ったよりあっさりしています。
私は44才の男で多少メタボがちょっと気になるのですが、油っぽくなく肉の旨味を味わえるとんかつです。
しかし量は多く、ボリューム満点ですのでロースかつ膳などを頼むと年配の方だと食べきれないですね。
カツの肉のぶ厚いこと、見てびっくりします。
さらに食べてみてびっくり、ジューシーなんですよね・・・どっかのチェーン店よりよっぽど旨いロースかつはこどもに食べさせて私はいつも京野菜の味わい膳です。
これ、年配の方にお勧め!。
大えびふらいは接待やデートなんかでもよいでしょうね見て大きさにびっくりです。
1本と2本が選べますので3人以上で来ているとは2本で少しづつみんなで食べるのもよいでしょう2人のときは1本で十分かと思います。
そのほかにもメニューはいっぱいありますよ。
土日になると6時前くらいから行列なので、少し早く5時くらいにいくとゆっくり食べられます。
以上

« 無性にとんかつが食べたくなったら。

グルメちゃんからのコメント

季節の手作りジェラート食べるために月一で通ってるにゃ

 

和心とんかつ あんず 福岡 ISIZEグルメ