
すしかつ
和食 寿司 割烹 海鮮 天ぷら 個室

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 4001円~5000円 |
先月知人の紹介で、小倉北区足立にあるこちらのお店に初めてお邪魔させてもらいました。
平日の7時頃でしたが、カウンターはお客さんでいっぱいだったので、横にあるテーブル席に座りました。
メニューは刺身から一品料理、お寿司とたくさんあり、どれも一度食べてみたいものばかりでした。
その中では刺身の盛り合わせ、あらだき、和牛ロース焼き、ゲソ天、鰯の梅肉揚げ、土瓶蒸し、おまかせにぎりをいただきました。
すべておいしかったのですが、あらだきはボリュームもあり、味も今まで食べてきたあらだきの中でも一番おいしかったのではないかというくらい、とてもおいしかったです。
是非一度食べてみてください。
またおまかせにぎりのなかで特に鯛とウニを岩塩で召し上がるのは他にはないほんとにおいしいお寿司でした!コース料理も充実してるようなので、今度はコース料理を食べてみたいと思います。
ほんとにおいしかったです。
ごちそうさまでした!
グルメちゃんからのコメント
茶碗蒸し食べるために月一で通ってるにゃ
みんなのグルメアンケート