
きはちかふぇ ふくおかみつこし
キハチの美味しいカフェ

キハチ KIHACHI カフェ 福岡三越
福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越5F| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | ~2000円 |
| おすすめメニュー |
日替わりランチ |
日替わりランチ¥1,890円デザートもついて大満足でした。
白いお皿で綺麗に盛り付けされているだけで、テンション上がるし、なんとなく優雅な気分になれますよね!今日の日替わりは、・お魚にズッキーニのバジルソース・ポークカツのパプリカソース・サラダ・パン2種類(オリーブオイル)・かぼちゃの冷製スープ・桃のケーキ・コーヒーOR紅茶どれも期待を裏切らないおいしさ☆かぼちゃの冷製スープがおいしかった☆いつ来ても多いので、今日も並びました。
でも、並ぶだけの価値あります!!店員さんの感じがいいし、混んでいるのに、ゆったりした気分になれるので女性にぴったりです!
グルメちゃんからのコメント
この店でを頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート