隠れ家ダイニング 慶

かくれがだいにんぐ けい

和×洋創作―隠れ家ダイニング―

隠れ家ダイニング 慶

隠れ家ダイニング 慶

福岡県北九州市八幡西区大浦2-12-16ブロッサム大浦1F

【女性限定】ドリンク半額 折尾の隠れ家人気店★

隠れ家ダイニング 慶の口コミ

  • 投稿日:2013/06/19
  • 良かったですよ
  • ことことさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート
使った金額 5001円~7000円
おすすめメニュー 炙りタン
チャンジャクリームチーズ

この日、急に食事に行くことになり、以前から行きたかったこのお店に行きました。
姉妹店のお店が、すぐ近くにあり間違えて入ってしまいました。
お客さまはご予約の方が結構いらっしゃてて、カウンターでした。
目の前にお酒のビンがところ狭しと並んでました。
カウンターの中が見えないからいいかもしれませんが、うっとうしいと感じる方もいらっしゃるかもーーお料理は、生ハムのサラダとかからあげと注文しました。
中でも、炙りタンのおろしがけはなかなかおいしかったですね。
これは、リピありです。
チャンジャクリームチーズはなかなか驚きです。
チャンジャをクリームチーズと共にのりに巻いて食べます。
まさに酒のつまみです!!私は大好きですねまだいろいろ頼みたかったけど、連れがあまり食べない人で飲むばかりだったので残念でした。
また行ってみたいです。

« 新鮮で美味しい!

グルメちゃんからのコメント

ブラックアンガスハンキングテンダーステーキ(300g)は昔賄いメニューだったらしい

 

隠れ家ダイニング 慶 ISIZEグルメ