備長吉兆や 西新店

すみびやきとり びんちょうきっちょうや にしじんてん

焼き鳥もつ鍋居酒屋メニューが楽しめるお店

備長吉兆や 西新店

備長吉兆や 西新店

福岡県福岡市早良区西新4-9-20

本格炭火焼き鳥1本80円~ 宴会予約受付中♪

  • 吉兆やで焼き鳥食わな始まらんばい(^o^)/ バリウマイ(*^^)v   おすすめはとり皮のタレです!!
  • 【2Fの堀りごたつ座敷】最大46名迄なので各種宴会に◎35名以上なら1フロア貸切OK♪
  • 飲み放題付きコース《焼き鳥》《各種鍋》¥3000~ コスパに大満足間違いなし!!!!
  • 元気すぎるスタッフ(-^〇^-) 是非とも 遭遇してみて・・・大爆笑間違いなしです(#^.^#)
  • 選べる鍋コースにも入っている【もつ鍋】は、醤油ベースのコクあるスープとぷりっぷりのモツが旨い!

備長吉兆や 西新店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/29
  • サカモトさんの2026年03月の投稿
  • サカモトさん(20代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

炭火焼き鳥のお店ということで期待して伺いましたが、その期待をしっかり上回る満足度でした。
まず料理ですが、炭火で丁寧に焼かれた焼き鳥はどれも香ばしく、外はパリッと中はジューシーで、一口食べた瞬間に「来てよかった」と思える美味しさでした。
特に塩加減が絶妙で、素材の旨みをしっかり引き立てているのが印象的でした。
種類も豊富で、何本でも食べたくなるクオリティです。
また、接客がとても良かったのも大きなポイントです。
入店時からスタッフの方の対応が丁寧で明るく、居心地の良い雰囲気を作ってくれていました。
特に印象に残っているのが、カウンター席から座敷への案内の仕方です。
ただ案内するだけでなく、「どちらがゆっくりできますか?」とこちらの状況を気遣って提案してくださり、その一言でお店のホスピタリティの高さを感じました。
結果的に座敷でゆったり過ごすことができ、とてもリラックスした時間になりました。
さらに、これだけ美味しくてサービスも良いのに、価格がかなりリーズナブルなのも驚きでした。
コストパフォーマンスが非常に高く、普段使いはもちろん、ちょっとした飲み会やデートにも使いやすいお店だと思います。
料理・接客・価格のバランスがとても良く、またぜひ行きたいと思える素敵なお店でした。
焼き鳥好きの方には自信を持っておすすめできます。

« まさまささんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ポテトフライ食べると太るよ

 

備長吉兆や 西新店 ISIZEグルメ